2022年01月01日
「壬寅」を前に

匹見に加え、美都でのご縁をいただき、まもなく丸2年。「破壊と創造」。思えば新たな船出でした。パソコン一つ、場所を選ばす仕事ができる環境は、私にフィットしました。匹見と同様、美都でもご縁に恵まれ、公私ともに良くしていただき、新しい取組に挑戦することができました。感謝です。
30年におよぶ仕事人生を振り返ると、報道カメラマンのアシスタントに始まり、新聞社勤務、コミュニティFM局の立ち上げ、ライター、まちづくり…と、「伝え、つなげ、記録すること」が私の使命であると痛感します。人と比べず、自分の強みに注力し、命を使っていけばよいではないか、と言う心境に至りつつあります。
プライベートでは、SNSに費やしていた時間を読書に充て、漫然と読むだけでなく、実践し、人のお役に立てたらと思っています。
2022年は壬寅(2月4日〜)。どんな出会いが待っているのでしょう。本年も宜しくお願い致します。
この記事へのコメント
1. Posted by 名無し 2022年01月01日 19:25
これからも頑張って!
陰ながら 応援しています。
フレー フレー
陰ながら 応援しています。
フレー フレー
2. Posted by 匹見町大好き! 2022年01月04日 15:38
名無しさん
応援メッセージを有難うございます。
陰でも日向でも応援いただいていること
嬉しく思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
応援メッセージを有難うございます。
陰でも日向でも応援いただいていること
嬉しく思います。
今後ともよろしくお願いいたします。