2021年09月15日

すっかり定着 ZOOM協議


IMG_20210915_141324


コロナ禍のお陰?で、ZOOMによるやりとりもスムーズに。「会えないのならオンラインで」という言葉をスルリと言っている自分にすこし驚き。
1年前は、画面に自分の顔が映るのもイヤだったし(今もだけど)、お相手とつながるか心配だったけど、なんとかやれております。


先週も、今週も、そして来週も。
オンラインで打ち合わせ有り。


写真は匹見下公民館の1コマ。
毎年地域調査にお越しいただいている広島大学総合科学部の生徒さん、先生と聞き取り調査。


Fさんはご本人の希望によりぼやかしております。


便利な世の中になりましたねー。


#益田市匹見町
#オンライン
#匹見下公民館
#ヒキミト
#広島大学総合科学部

hikimityou at 14:45│Comments(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック <$ArticleCategory1 $> 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔