2020年07月27日

進化しています 匹見峡レストパーク

ナンダコレ。
なんとも面白い物体が目の前に。
113301464_3336613133057382_948968576320992204_n
アウトドアは
小学生だったときに三瓶山キャンプしたのが唯一。今のところ。

小さな虫が苦手だったり
汗でべたべたすのが苦手だったりするんで
アウトドアは消極的なタチなんですが
このアウトドアグッズは試してみたい。
「OZpig」(オージーピッグ)という代物らしい。

放射能のマークみたいなところに
薪を入れて、その上でお肉とか焼いたりする感じ。
両翼があってそこに皿とかを置いたりするみたいです。

買えば数万するみたいですが
こちらレンタルできるみたいです。一式3000円。
ちょっと、否、かなり試してみたい、デス。

炭や薪、カップ麺、飲み物もスタンバイ。
バーベキューする器具も借りることができるみたい。
110562117_3336613196390709_2851083849690764543_n




116222067_3336613263057369_3893141859506868246_n





116221108_3336613356390693_445043471671551962_n



今度再訪したときには
更に「進化」しているかも。

裏匹見峡で
おしゃれなアウトドア楽しめそうデス。

●匹見峡レストパーク
益田市匹見町匹見イ853-3
水曜定休
0856-56-0341


#益田市匹見町#匹見峡レストパーク#益田市#キャンプ#ヒキミトコーディネーター



hikimityou at 17:20│Comments(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック <$ArticleCategory1 $> | 匹見峡レストパーク

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔