2019年10月10日

【メディア情報】島根県下に匹見情報流れる

皆様、おはようございます!
朝から嬉しい話題です。
匹見町が島根県内全域のケーブルテレビ局で紹介さますよ
(最後に詳しくご紹介しますね〜)


これから見頃を迎える匹見峡の紅葉情報や
宿泊や自然体験活動も可能な「匹見峡レストパーク」
紅葉の穴場エリアでありアクティビティも楽しめる
「匹見中央公園」、「メイズ」などの紹介に合わせ
11月のイベント情報も放映されます。


この放映のため10月8日
ひとまろビジョンの守永さんと福島キャスターが
匹見を訪問。


この日は曇り空。
時折雨が落ちる寒空の下、一日がかりで取材・撮影をしてくださいました。


テレビには
匹見中央公園の齋藤幸士さん
匹見峡レストパークの野村研二さんが登場されますよ。

たくさんのお客様が匹見を訪ねてくださるといいですね〜
P_20191008_143620




★メモ
東は安来市から西は津和野町まで、隠岐を含む
県内12局のCATV局で共同制作されている番組「情報ネットしまね」(放送時間29分)。
毎月、参加局の地域の話題が紹介されています。
本来、自治体範囲での情報発信がメインのCATV制作番組において
島根県全体に情報発信できる貴重な番組で
視聴者からも好評を得ているそうです。

県内持ち回りで地元CATV局がリポーターを立て
ロケなどを行ない、番組を取りまとめて制作されています。

10月は「秋のおでかけ情報」と銘打って
各局それぞれ地元のイベントや観光名所のPRが行なわれる予定です。
   

★ひとまろビジョン放映日
10月21日、30日
11時、16時30分、19時30分、22時30分





hikimityou at 10:39│Comments(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック <$ArticleCategory1 $> | メディア情報

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔