2017年06月27日

匹見町との不思議な縁

P6260001_R誠に恐縮ですが
6月21日発行の中国新聞SELECTのコラム「想」に

「匹見町との不思議な縁」と題し
執筆させていただく
機会を得ました。

テーマは自由ということだったので



コラム0001ならば匹見とのご縁について
書かせていただこうと
パソコンに向かったのであります。

このような機会をいただけたこと
改めて有難く、感謝の思いです。


全16頁の中国新聞SELECTは初めて
手に取りましたが

全頁がカラー刷りで写真も多用され
読者とともに作るコーナーや身近な話題が取り上げられていて
新聞に親しみがもてる構成になっていると思いました。

1部売りで60円
朝刊(3093円)とセットだと月937円とのことですよ。
ご興味のある方は是非手に取ってみてくださいね。


不定期ですが
また機会を作って
執筆させていただければ、と考えています。






hikimityou at 07:30│Comments(0)TrackBack (0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック <$ArticleCategory1 $> | まちづくり

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔