2017年02月16日

【メディア情報】2月16日の奈良大学生さん

天気に恵まれた今日、匹見町。

2月13日から匹見町小原集落を拠点に
活動をされている
奈良大学の学生さんの下へ。

雪かき_R昼過ぎに到着すると
屋根から落ちた
雪かき作業の真っ最中でした。











団らん_RОのおばちゃんが
感謝の気持ちを込めて
学生さんたちにお茶とお菓子を。


匹見入りされた13日の頃と違い
学生さんたちの表情も柔らかく
小原集落の皆さんと和やかな会話を楽しんでいらっしゃる様子が
印象的でした。











藤本先生_Rこの日は
山陰中央テレビさんのМカメラマンさんが
取材に来てくださり


藤本先生がインタビューを受けて
おられました。





竹チップ_Rそのあと
場所を移して
道脇の伐採した竹や木のチップ作業がスタート。

地域の皆さんと
汗を流されています。


この模様は
近く山陰中央テレビさんで
紹介されます。

放映日未定ですが
事前にわかりましたら
改めてお知らせします。



hikimityou at 15:00│Comments(0)TrackBack (0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック <$ArticleCategory1 $> | メディア情報

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔