2016年02月16日

安芸太田町観光協会さんを訪問

今日は安芸太田町観光協会さんの下へ
益田市職員の方々と
今後の広域連携に向けた協議のため
訪問しました。


平成27年5月
安芸太田町観光協会さんから
お声掛けをいただき

同年7月に合計215名の
オランダ青少年ホームステイ受け入れを
安芸太田町さん、安芸高田市さん、広島市佐伯区さんとともに
匹見町も一緒に受け入れをさせていただいた
ご縁で、今日があります。


本日
安芸太田町観光協会さんの
明確なビジョンと数値目標に向けた実行力に触れ
沢山の刺激と学びをいただいた上に

今の自分の現状に
向き合う機会をいただきました。





さて

安芸太田町観光協会さんが手掛けられた特産品を
お土産に。

DSC_1080漬物焼きそばと











DSC_1083祇園坊柿を使い
おみやげグランプリ準グランプリになった
チョコちゃん。











DSC_1086パッケージの隅々まで
安芸太田町観光協会さんの思いやメッセージ
PRがちりばめられています。
ここまで思いの詰まった商品は
出合ったことがありません




安芸太田町観光協会さんの
地域に対する思いに触れ
改めて
頭の下がる思いです。






hikimityou at 22:10│Comments(0)TrackBack (0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック <$ArticleCategory1 $> | おすすめスポット

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔