2013年02月03日

差し入れ

38cd7d1c.jpg今し方、Aちゃんが恵方巻きを作って持ってきてくれました。

なんて良い娘なんでしょう

心遣いのできる良い女の子です。

今年は南南東が良い方角とか。早速いただきます


hikimityou at 18:36│Comments(4)TrackBack (0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック <$ArticleCategory1 $> 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 亜梨沙   2013年02月03日 19:24
飾り巻き寿司は難しいです(;_;)
歪んじゃったので
申し訳ないですo(>_<)o
またちゃんとキレイ巻けるよう
リベンジしますね!笑

お体にお気をつけて(>_<)
2. Posted by といちにゃん   2013年02月03日 22:11
じゅうぶんキレイにできていると思います。
おいしそう!
3. Posted by 匹見町大好き!   2013年02月04日 11:51
亜梨沙ちゃん

昨日はどうもありがとう!
十分、上手に巻けていますよ〜

私なんて
作ろうという考えさえ
浮かんできませんでしたか。

若いのにしっかりしています。
伝統の食文化を守っていってください。

おこぼれ
待っています(笑)
4. Posted by 匹見町大好き!   2013年02月04日 11:53
といちにゃん さんの
おっしゃるとおり。

私は大変幸せなひとときを
過ごさせてもらいました。

作りたて
愛情たっぷりの
料理は
うまいです!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔