2012年09月23日

匹見わさび懇親会

匹見わさび田復旧ボランティアは
無事初日の行程が終わり

匹見タウンホールで懇親会を
行った。

安藤さん
まずは
今回の主催者である
匹見町わさび生産者組合青年部を代表し
Aさんこと安藤さんが
お礼の挨拶。





その後

乾杯

益田市匹見総合支所の
吉村支所長による乾杯の音頭で
懇親会がスタートした。







神楽
アトラクションとして
道川神楽社中さんによる演目「天神」の披露があった。

およそ2時間程度
参加者のみなさんは交流を深めた。





締め
JA西いわみ匹見支所の
永見支所長の締めの挨拶で
お開きとなった。







少々飲んだようで
朝寝坊し
(目覚ましをかけるのを忘れてベッドへ)
(その上、車を支所に置いていたことに気づき、時間配分もまずく)
徒歩にて支所に向かったため
集合時間を10分ほど過ぎてしまった。

関係者の皆さん
ごめんなさい。
この場をお借りし、こっそりお詫びしておきます。



hikimityou at 11:21│Comments(4)TrackBack (0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック <$ArticleCategory1 $> | イベント情報

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 葵屋   2012年10月03日 18:49
5 Aさん。
笑顔がいやらしい。。。
2. Posted by といちにゃん   2012年10月03日 22:46
おつかれさま。
Aさんって、A藤さんのことですよね。(ってくどい)笑顔が素敵。
匹見ワサビ、勢いがすごいですね。
3. Posted by 匹見町大好き!   2012年10月04日 17:31
葵屋 さん

昨晩はどうも〜!

否定はいたしません。

元来持って生まれた
その笑顔。

人相が良いってAさんのこと!?

うらやましい。
4. Posted by 匹見町大好き!   2012年10月04日 17:32
といちにゃん さん

いつもありがとうございます。

ご名答。

勢いにのっていますが
2トップ
少々お疲れ気味ではあります。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔