2012年05月16日

【メディア情報】民泊「三四四」

お知らせです!

来週の5月21日(月)に
FM山陰の「ステーションらんでぶー」(14時40分から14時47分)で

匹見町道川の
民泊「三四四(みよし)」が紹介されます。

エリアは山陰両県と岡山、香川、高知と広範囲でございます。
すごいよ!匹見。


パーソナリティーの稲田茂さんが
電話で、女将の三好成子(みよし・しげこ)さんと
お話され

民泊や匹見町の魅力をPRされますので
お聞きのがしなく!

パーソナリティの稲田さん曰く
「田舎」と堂々と誇れる暮らしや、思いのこもった食品・文化の話など
ラジオでどんどん取り上げていきたいそうです。

※追伸
民泊「三四四」の宿泊体験料は
平成24年度から6000円(1泊2食)となりました。
ご了承ください。

hikimityou at 09:10│Comments(2)TrackBack (0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック <$ArticleCategory1 $> 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆたかにみのる   2012年05月19日 11:14
5 先生、お元気でしょうか?今年は一泊したいです。
会われたらよろしくお伝えください。では・・・
広島では放送されんので残念!
2. Posted by 匹見町大好き!   2012年05月19日 22:19
ゆたかにみのる さん

お久しぶりです。
お元気ですか?

実は今日、道の駅匹見峡で
ばったり三好先生にお会いしたところでした。

次にお会いしたときには
ご伝言しておきますね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔