2011年12月13日

これ、いいですよ。

耳せん今晩、夜行バスに乗るのと
締め切りいっぱいの仕事があったので
試しにと思って買ったのが
←こちら。


耳栓です。

ウオンツで
2セット入り(写真の中にある固まりがあと2つ付いてます)と
ケース付きで500円ちょっとで購入しました。



非常にいいです。これ。

集中力が足りない私にとって
この耳栓をつけたところ
大変仕事がはかどりました。

16時をリミットにしていた仕事が
1時間20分短縮で終了。

暖房の機械音も聞こえないし
人の声は(遠くで)聞こえる(感じな)ので仕事に支障なし。

今後
何気に毎日装着しようかと思ったりしてます。

はーー耳栓に感謝感謝。


◇  ◇  ◇

1時間ほど前に
匹見出身で東京でお仕事をされているKさんから
お電話をいただきました。

妹さんがこちらのブログを読んでくださっているそうで
今日夜行バスで東京へ行くことを聞きつけ

Kさんにわざわざご連絡いただいたんだそうです。

東京行きが決まった際
Kさんにお会いできればと連絡したのはいいものの
私もその後確認をしていなかったので
大変ご迷惑をかけてしまいました。

明日夜
お二人にお会いできそうなので
とても楽しみにしています。

hikimityou at 14:56│Comments(0)TrackBack (0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック <$ArticleCategory1 $> 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔