2011年02月15日

心機一転につき

ぱん「こうぼぱん拓」とありますが

もうこれは過去のお話でして…。



















中性的存在の
池田拓君こと池田君。


知ってる人は知っている
天然酵母のパンを作っている人。

心機一転
店名を「こもれび舎(しゃ)」に改め
再スタートを切ったそうです。

自分が本当に作りたいパンを作りたいとのこと。

その決意表明を聞いたあと

「チーズとチョコレート入りのパンを作ってくださいな」
というワタクシのリクエストに
素直に応えてくれました


いいんかい。
自分が作りたいパン、作るんじゃなかったんかい。

とツッコミを入れつつ
パンいっぱいの茶袋をいただいて
にんまりほくそえんだ
ワタクシなのでした。

そんな池田君のパンが食べたいお方は
090−7972−2738へ
ご連絡くださいね。

hikimityou at 20:09│Comments(0)TrackBack (0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック <$ArticleCategory1 $> 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔