2010年11月16日

NPO活動推進自治体フォーラム島根大会

来たる11月18、19の両日に開催される
NPO活動推進自治体フォーラム島根大会

19日に行われる分科会のうち
第6分科会 島根発の「新しい公共」で

匹見町での取り組みを田舎体験を中心に
事例発表させていただくことに
なりました。

分科会では

岡田浄さん(浜田市弥栄支所主任主事)
中川哉さん(江津市農林水産課定住対策係長)
石橋由岐子さん(農家民泊「やまぼうし」経営者)
狩野明芳さん(雲南市地域振興課統括主幹)
高橋武司さん(美郷町企画課課長補佐)

とご一緒します。

上記の各市町村では
注目すべき
さまざまな取り組みをされています。


頑張っておられる方々とお話をさせていただくのは
とてつもないパワーをいただくので
楽しみにしています。

たくさんの方とお話をさせていただき
今後のまちづくりの参考にできればと
考えています。

hikimityou at 16:34│Comments(2)TrackBack (0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by いっとく   2010年11月16日 20:48
こんばんわ

頑張っていますね。

私は、18日グラントワ(聴衆)、19日石谷ですので
松江には行きませんが、
匹見のパワーを発信してきてくださいね。

今日は、道川にお邪魔しました。

帰りに表匹見峡に寄ったのですが、
三脚を構えたカメラマンが沢山いましたよ。

私はというと、コンデジでチョコチョコ撮影。
まともなデジ一がほしいーと感じるひと時でしたよ。

では、では〜
2. Posted by 匹見町大好き!   2010年11月17日 09:45
いっとく 様

おはようございます。

石谷は村上巴さん取材らしいですね(笑)
既に情報が入っていますよ。

今年は紅葉が危ぶまれましたが
いい感じの色になっていますね。

滝マニアの
いっとくさん。

今後は
葉っぱにも
挑戦してみてくださいね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔