2010年10月20日

本日はワタクシの○○○

いただきましたーーーー。

お酒。

昨日
広島のTさんより


酒広島市安芸区の「梅田酒造」さんが作っておられる
「本洲一」無濾過本醸造 をいただきました。

なんでも
こちらのお酒

世界最大級のワイン品評会
「インターナショナル・ワイン・チャレンジ2010」(IWC)で
チャンピオン酒に選ばれたそうです。




くくく
実は本日は
ワタクシの誕生日なのでございまする。

Tさん
そのあたりのところ
まったくご存じないはずですが

いやはや嬉しいかぎりです。

完全に風邪が治ったら
美酒
いただきまする。

感謝、感謝。


hikimityou at 20:49│Comments(2)TrackBack (0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック <$ArticleCategory1 $> 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 匹見と日本酒を愛する人   2010年10月21日 13:33
誕生日おめでとうございました〜。
風邪は、よくなりましたでしょうか?無理せず、末永く頑張ってください。
今度、白いお酒を持っていくね〜。残さず飲んでね(^^)
2. Posted by 匹見町大好き!   2010年10月21日 19:34
匹見と日本酒を愛する人 さま

おめでとうコメント有難うございました!
どもども。感謝です。

少しずつ風邪はよくなりましたね〜〜

応援有難うございます。

…。
ところで匹見と日本酒を愛する人 さま
どなたですう〜?

初めての投稿ということで
どちらさんか
よく分かりません。

こっそりヒントを教えてくださいな。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔