2010年01月10日

無事終わりました

いま大阪府高槻市の
インターネットカフェに来ています。

写真をアップできないのが
残念ですが

伝統芸能と農村生活を考える会は
無事に終了いたしました。

斎藤ソノさん
村上巴さんによる
事例発表も好評を得ることができ

また
持っていった特産品も完売いたしました。



そして

携帯電話も
なんとか新しいものを
入手いたしました。


匹見に帰りましたら
今回の模様を詳しくお伝えしたいと
思いますので

どうぞよろしくお願いいたします。

hikimityou at 00:11│Comments(3)TrackBack (0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック <$ArticleCategory1 $> 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by よしくん   2010年01月10日 21:46
はいはい!
楽しみにしておりますよ。
しかし、ここ数日は、災難有り(笑)、楽しいこと有りで、とーーーっっっても濃い、1年のスタートでありますね
2. Posted by 匹見町大好き!   2010年01月14日 21:54
よしくん さん
こんばんわ!

なかなかお返事できなくて
申し訳ありません。

新年早々

うん○=運



ついているなーーーーって思ってます。

あはは。
プラス思考でしょ。私って。

今年もよろしくお願いしますね。

大阪報告は
いましばらく
猶予をくださいませ。
3. Posted by 匹見町大好き!   2010年01月15日 18:14
よしくん さん
こんばんわ〜

連絡が遅くなり
申し訳ありません。

ぼちぼち
大阪の模様を紹介していきますんで
どうぞよろしくお願いいたしますね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔