2009年12月29日

仕事納めだ

年越しソバ12月29日

本日は仕事納めでございます。

またまた今日のこの日を迎えることになりました。

今年は
匹見総合支所に隣接する
お食事処「大将」で

職員さんたちと一緒に
年越しそばを
いただきました。


タウンホール内ご覧の通り
「大将」は
職員さんたちでいっぱい。








ケーキ食後には
益田市のケーキ屋さん「リバティー」の
ケーキが
ついてきましたよ。






今年もなんとか
終わりました。

いや終わってない。

まだ仕事がたんまり残っていました。

あとは自宅で?支所で?
お仕事いたします。


いずれにしても
今年一年
皆さまがたには
大変お世話になりました。

この場をお借りして
お礼申し上げます。

hikimityou at 17:12│Comments(4)TrackBack (0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック <$ArticleCategory1 $> | 食べる

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by よしくん   2009年12月30日 10:06
今年1年、お世話になりました。
盆も正月もあまり関係ない私たちの仕事では、別に正月気分には、なれないのですが、世間が正月を迎えているのを見るのは楽しいです。
ちなみに私の場合、31日仕事、1日待機日、2日仕事、3日普通の非番です。
まったく、普段と変わりません(笑)
明日くらいから、また雪になりそうで、雪の正月を迎えられそうですね。
豪雪かもしれませんが・・・(汗)
2. Posted by 水雲慶子   2009年12月30日 12:13
今年もたんまり笑わせてもらいました。
来年こそは匹見のイベントに出席させてもらいます。
名古屋に居る山好きにこのブログを紹介しました。
興味があるそうです。予定などを早めに紹介してくださればアリガターイと思います。
新年も出来るだけマメにマメにお書きください。
では、また、楽しみに
3. Posted by 匹見町大好き!   2009年12月30日 23:09
よしくん さん
こんばんわ。

こちらこそ
おせわになりました。
来年も山の上でお会いしましょうね。

スケジュールみると
ほんと
普段どおりって感じですね…。

わたくし
スケジュール帳が
予定で埋まっていると
安心するタイプなので

むしろ仕事してたほうが
いいかもって思う今日一日で
ございました。

今日は自宅で
読書してました。

仕事?
する気になれませんでした。
なので明日がんばりますね。

それでは
良いお年をお迎えくださいね。
4. Posted by 匹見町大好き!   2009年12月30日 23:11
水雲さん

ごぶさたしております。
お元気でいらっしゃいますか?

ワタクシ健在でございます。

来年は4月に
登山が2つ予定されています。
ひとつは4月第3日の
安蔵寺山登山。

もうひとつは
春日山登山。
日にちがきまったらまたお知らせしますね。

来年は
是非
匹見町まで足をのばしてくださいね。

それでは
来年お会いしましょうね!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔