2009年07月06日

多くの方のご支援により情報発信

恐縮です。

ひきみ田舎体験推進協議会のHP
7ヶ月ぶりに更新(していただきました)
         ↑ ↑ ↑
  ・機械に使われる身のワタクシ
  ・私とご縁のあった支所のプリンター3台が
  相次いで再起不能になるなど

  機械と(も?)相性の悪い私でございまして

協議会のHPが誕生したものの
ワタクシの知識・技術不足のため
HP誕生後、ほぼ7ヶ月近く更新できておりませんでしたが

本日、この状況を見かねた
支所地域振興課のOさんのご配慮により

ひきみニュースが更新されました!!!!

この場をお借りし
厚く御礼申し上げます。

また同じくOさんのご配慮と
益田市観光協会さんのご理解、ご協力によりまして

8月1日に広瀬地区で開催される
「川遊びイベント」の情報が
益田市観光協会さんのHPに紹介されましたことを
ご報告させていただきます。

ちょっと気になったのが
益田市観光協会さんの川遊びイベント情報の最後に

「楽しい田舎体験情報は
こちらをみてください」とありまして

ひきみ田舎体験推進協議会のバナーが貼ってありました…(大汗)

あ”あ”あ”…。
心地よいプレッシャー。

毎度毎度Oさんに情報発信をお願いするわけにもいかず…。

ってことは自力による更新を促されているというわけで…。

またまた眠れぬ日々が続きそうです。

hikimityou at 16:30│Comments(2)TrackBack (0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック <$ArticleCategory1 $> | イベント情報

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by といちにゃん   2009年07月09日 11:27
ご無沙汰しています。
夏に向かい
匹見が活気ずいている様子を見て
うれしく思います。

HPを見てきました。
すばらしいですね。
すごいですね。
ほんとうに心強いです。

またお会いできるのを
楽しみにしています。
2. Posted by 匹見町大好き!   2009年07月09日 15:41
といちにゃん さん

こちらこそ
ご無沙汰しております。

HPについて
お褒めのお言葉いただきまして
ありがとうございます。

作ってくださったのは
業者さんでありまして
間違っても
ワタクシではございません。

ので業者さんの腕がよいのであります。

早いものでもう1年ですね〜

今年の夏は
帰省されますでしょうか。

また関西方面のことなど
教えてくださいませ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔