2009年04月30日

答えは5月5日15時に

人だかりなんですかっ!!この人だかりはっ!!

4月某日の広瀬の某お宅前の様子です。

日中、こんなにたくさんの人を
同一個所でみることは
めったにないですね〜〜










その答えを知りたい方は
5月5日午後3時からNHKの番組を
じっくりご覧下さい。

合言葉は「だんだん」。


もしかしたら時間帯が違っているかもしれないので
当日の朝刊でご確認くださいね〜

ではでは。

hikimityou at 14:54│Comments(2)TrackBack (0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック <$ArticleCategory1 $> 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by てつを   2009年05月05日 18:40
やはり、マナカナでしたね。
オンタイムでは見れませんでしたが、録画しちゃいました。
2. Posted by 匹見町大好き!   2009年05月06日 07:06
てつを さん
おはよーございます。

ご想像のとおりでございましたでしょ。

我が家にはテレビがないので
みてませんが

匹見にお住まいの
男性双子さんが
紹介されたようですね。

ブログで紹介したのは
取材日でした。

マナカナちゃん
しっかり拝ませていただきました。

テレビでみるまんま
かわいかったですよ〜〜〜


ところで今日で
長い休みが終わりますね。

明日から仕事
がんばりましょーー

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔