2008年11月06日

匹見下公民館まつり あります。

旧澄川小学校で11月16日(日)
「第15回匹見下公民館まつり」が開かれます。

第2回目となる農産物品評会も
行われます。


即売あり!バザーあり!芸能あり!です。

時間は午前10時から午後3時30分まで!


日程は次の通りです。

◎10時〜開会式

◎10時15分〜12時 芸能発表

・健康体操〜匹見下健康づくりの会
・合唱〜内谷ふれあいサロン(みこころの会)
・子ども神楽〜匹見小学校
・寸劇〜公民館等有志一同
・踊り・銭太鼓・カラオケ〜匹見下婦人会

◎12時〜13時30分 昼食
・農産物品評会表彰・農産物即売

◎13時30分〜15時 石見神楽
・横田神楽社中 演目 ◆かっこ・切目◆大蛇

◎15時〜15時20分 抽選会・閉会式
◎15時25分〜 もちまき


お時間のある方は
お出かけくださいねーー。

hikimityou at 14:43│Comments(3)TrackBack (0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック <$ArticleCategory1 $> 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by そうですかー。   2008年11月06日 22:57
16日の午後に、もみじの里さんで、私たちのバンドが慰問演奏するんですが、あの日は、行事が重なっていますねえ。
大丈夫かなあ・・・?
2. Posted by よしくん   2008年11月07日 18:37
しまった。
名前が、「そうですかー。」になっていました。
よしくんの間違いでした(笑)
3. Posted by 匹見町大好き!   2008年11月10日 09:29
よしくん さん
おはようございます!!

連絡が遅くなりすみません。
数日パソコンを開いていなかったもので…。
ご心配をおかけしました!!

とうとう!匹見進出ですねーーーー。
すごいぞぉっ!

匹見下公民館では
午後から神楽のようですね。
バンドが勝つか神楽が勝つか
ガチンコ勝負ですねー!
がんばれーーー。

野いちご酒にレモン汁が
入っているとは!気づきませんでした。
また作られたら
お裾分けよろしくお願いします

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔