2007年10月10日

ニアミス

昨日、一昨日、その前と連休でしたね。
皆さん、いかがお過ごしでしたか?

私の場合、ある意味、毎日が連休のようなものなので
その辺りの実感がないのです。
どうなんでしょう。いいのか、悪いのか…。

明日・明後日は、限りなく匹見町へ異常接近(ニアミス)します。
車で1時間圏内に入ります。

明日は浜田(1軒)と益田(1軒)でうどん屋の取材を。
明後日は津和野(2軒)でうどん屋の取材を。
この前もちょこっと紹介した
さんいんキラリのお仕事です。

山陰は横に長いので、移動がとても大変です。
もうちょっと縮まらないかなあ〜〜
なんとかしてーーーーっ

日帰りなのでかなりきつい道程になりそう 泣
でも、カメラマンさんとディレクターの方とご一緒なので
交代運転になると思います。


匹見町の皆様、あるいは益田市の皆様、あるいは浜田、津和野の皆様。
もしも、もしも国道9号ですれ違いましたら
大きく手を振るか
クラクション鳴らすか
怒鳴るか叫ぶか
してくださいね 笑

明日に備え、そろそろ寝ます。
皆さん、おやすみなさい〜〜☆

hikimityou at 00:27│Comments(0)TrackBack (0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック <$ArticleCategory1 $> 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔