2007年07月05日

眼鏡峠が私を待っている

今日、匹見上地区振興センターに電話を入れ
7月6日(金)の眼鏡峠登山の申し込みを
しちゃいました!!

山は観るもの、眺めるものと思っておりましたのに
1ヶ月前に匹見町の山に登るきっかけを
いただき
それがご縁で今回の匹見町入りも登山。

今月には石谷地区の三子山登山
来月には春日山登山も控えております。

運動オンチ
動くより佇んでいるほうが好き

作るより食べるほうが好き
そんな私なのに。

なんででしょう。
何か大きな力に導かれるかのように
私は匹見町の山に登る運命に
なっているようですね。

当日の集合場所や天気のことなどについて
センターのTさんとKさんと
少しばかりお話をしました。

今のところ天気の状況がはっきりしないので
明日の夕方と当日の朝5時過ぎに
確認のお電話を入れさせていただく
ことにしました。

明日雨であれば
当日の登山は延期になる確率が
高いようです。

天気ばっかりは
本当にどうなるか分かりませんもの。
大自然にお任せするしか
ありません。

匹見町入りに備え
本日、新品タイヤを注文しました。

夏用タイヤがつるつるになっているので
明日タイヤ専門店さんに出かけて
タイヤ交換をしてもらう予定です。

早朝、スピード出して運転するとなると
スリップがこわいですからね〜
安全運転で向かいたいと思います。


ここだけの話、
仕事半ばなのですが
明日のところで可能な限り区切りをつけて…
トンボがえりをしようかなと思っています。

今回もハードなスケジュールに
なりそうです。

1カ月前のことを思い出します。

また栄養ドリンクに
お世話になるやもしれません。


hikimityou at 00:12│Comments(0)TrackBack (0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック <$ArticleCategory1 $> 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔