2007年06月02日

いよいよ明日

なんとか仕事、終わらせました。つ、疲れた
でもでも、
明日の匹見行きに間に合いました。わーい

匹見が私を待っているわ!

明日は朝3時起きで支度を済ませたら、4時に出雲を出発。
8時までに大神ヶ岳登山入口へ到着できるよう、
ノンストップで車飛ばします。
わさび神社さん、待っててね。

午後からは下道川下の田屋原に直行。
泥落としを楽しみます。

時間があったら、旧尼子医院で土日にオープンしているカフェや
道の駅にあるラーメン屋のとんぼさん、匹見峡やすらぎの湯に
行きたいなあ。

匹見タウンホールの皆さんにも挨拶したいし…。

いくら時間があっても足りなさそう。

明日は夜遅くに出雲に帰ることになりそうです。

hikimityou at 22:33│Comments(0)TrackBack (0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック <$ArticleCategory1 $> 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔